FC2ブログ

燭台



久しぶりに燭台にしていただきました。道具として使っていただけることは、私にとってはとても光栄です。嬉しさと蝋燭の熱さで涙が溢れます。御主人様のお役にたててとても幸せでした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Diaryのパスワード

Diaryのパスワード申請を、たくさんいただきました。
いま、一生懸命に返信させていただいています。
申し訳ございませんがパスワード申請はこれでいったん締め切らせていただきます。

それと、Diaryは私が勝手気ままに好きな時に綴っていくつもりで立ち上げました。
重ね重ね申し訳ございませんが、スレッドに返信をいただいても(いまもたくさんいただいているのですが)返せないと思いますのでご了承ください。
勝手を言って申し訳ございません。

Diary



 このブログとは別にDiaryを書き始めました。自分の想いを好きな時に好きなように綴っていきたいと思っています。お写真もなくほんとにプライベートなものなので、もしご覧になられたい方がおられましたら、メールでパスワード申請をしていただきたいと思っております。ご覧になられて書き込みをされても、お返しできないかもしれませんのでご了承くださいませ。

Kayo's Diary

鞭の痕



たくさん鞭をお受けしました。
一鞭ごとに「ありがとうございます」とお礼の言葉。
鞭をいただけることをほんとうに嬉しく思って、感謝して、いただけることの幸せを感じながら、気持ちを込めてお礼を言います。
鞭の痕は、私が飼われていることの証し。
鞭の痛みは可愛がっていただいていることの証し。

犬になっています



お部屋で犬になっています。
尻尾をつけるまえに、自分で牛乳浣腸を1L入れました。
お尻の穴に室井さまからいただいた私愛用の尻尾を差し込んで、四つん這いで歩いています。
苦しくて辛いけど、尻尾が生えてて嬉しいしとても感じてます。
もう5分ほど歩いてお腹がグルグル鳴っているけど、まだ10分は大丈夫。
お尻の穴をギュッと閉じて尻尾が落ちないように…このまま、お外に出ちゃいたいな。